スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

新年会開催しました♪

 1月26日(土)に新年会を温泉とらふぐのお店:里の香で開催しました。今回もフグのフルコース、おいしくいただきました(^^)

まずはみんなで「かんぱ~い!」

f:id:skypark:20190129144859j:plain

AIRHEART:藤野さん

f:id:skypark:20190129112527j:plain

ADVANCE JAPAN:松原さん

f:id:skypark:20190129112528j:plain

宇都宮リーグ2018入賞者の皆さん。今年も良いフライトを!

f:id:skypark:20190129112529j:plain

 全員参加のジャンケン大会で盛り上がりました。

f:id:skypark:20190129112530j:plain

f:id:skypark:20190129112531j:plain

新春即興バンドの演奏です。

f:id:skypark:20190129112532j:plain

このコーナーはスポーツバーに。

f:id:skypark:20190129112534j:plain

それにしても最大の盛り上がりはLIVE放映されていた全豪テニス大坂なおみ選手の優勝&世界ランキング1位決定の瞬間だったかも?なおみちゃん、おめでとう~~!!

そんなこんなであっという間の2時間、〆のお言葉は寒風山パラグライダースクールの小野寺校長よりいただきました。

f:id:skypark:20190129112535j:plain

ご参加いただきました皆様楽しい時間をありがとうございました。今年も楽しく飛びましょう!!