スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々くもり

午前中飛べそうな時間帯もありましたが、上空は西風速く、怪しい雲行きなので無理せずフライトにはあがりませんでした。その後西から北風に変わってきました。
16時で暗くなってきて日が短くなったな〜と思ったら、あさって22日はもう冬至ですね。
明日は1日飛べそうです!落ち着いて飛べる日に楽しみましょう♪

★新年会のご案内
2019年が良い年になりますよう下記のとおり新年会を開催します。
地元の美味しい食材と 温泉トラフグ をいただきながら、楽しいひとときを過ごしましょう♪
皆様のお申込をお待ちしておりますm(_ _)m 定員になり次第締め切りますのでお早めに〜(^^)
日 時 : 2019年1月26日(土)PM6:00〜
場 所 : なかがわアンテナショップ 里の香 TEL 050-3461-3367
 (栃木県庁東隣 東武宇都宮駅東口徒歩12分 JR宇都宮駅西口徒歩 20分)
参加費 :¥5,400(2時間飲み放題付☆)

温泉トラフグ…栃木県那珂川町資源の温泉を活用して開発、生産された養殖トラフグ。ゼラチン質をたっぷり持った「高タンパク」「高コラーゲン」で「低脂肪」が魅力です。