スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

テイクオフより高い所はビュービューな風で雲の流れも速く、高高度フライトはあきらめました。
ゲレンデは午前中はむしろ風が吹かない?くらいでしたが時間とともに南風がそよそよ吹いてきてくれて体験フライトをお楽しみいただけました。本日は仲良しご家族の皆様にお越しいただきましたが、と〜っても上〜〜手!かっこいいフォームで飛べました〜〜♪また飛びにおいでくださいね!

午後になると予報通りビュービューの南風が吹き出しました。散ってしまう前に城山西小学校の孝子桜を見ておきましょう。明日明後日はさくら祭りが開催されます。

今ならNOVA:SECTOR/S(80〜100㎏)BGD:Lynx/ML(90〜110㎏)の試乗機あります。