スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち晴れ

朝のうちは雨が若干ぱらつきましたが、時間とともにみるみる青空が出てきて、南風もコンスタントに吹くようになり、夕方まで良いコンディションで飛べました♪
もしかして8月中で最高のコンディションだったのでわ!?と思わせる位良かったです。やっぱり来てみないとわかりませんね〜。
本日体験タンデムにたくさんの方にお越しいただき、全員バッチリ飛べました!また遊びに来て下さいね〜!!
             
★臨時休業のお知らせ★誠に勝手ながら8月29日(火)は臨時休業とさせていただきます。皆様、何卒ご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)、SKYWALK:MESCAL5/S(70〜95㎏)の試乗機あります。