スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々日がさす

思ったより雪雲が北西側の近い場所にありましたが、日中はここまで攻めて来ず、穏やかにフライトできました。
雲が多めながら上空には冷たい空気があり、少し日がさせばリフトが出て、ぐんぐん上がった上空では雪が舞っておりました。
午後はだんだん西〜北風になりフライトは早めの終了となりました。

ゲインインターナショナルの佐藤さん来訪されました〜!
また素敵なグライダーの登場、CHILI4の試乗もできました。
 
今ならSKYWALK:CHILI4/S(85〜105㎏)、XS(70〜95㎏)の試乗機あります。
◆新年会参加者募集◆
2017年が良い年になりますよう、美味しいものをいただきながら楽しいひとときを過ごしましょう♪
ぜひ、お早目のお申込みをお待ちしておりますm(_ _)m
日 時:2017年2月4日(土) PM6:00〜
場 所:ひょうたん寿司 (JR宇都宮駅東口から徒歩約7分)
参加費:5000円(もちろん飲み放題付♪)