スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

予報が良いほうにはずれてくれて、といいますか、宇都宮エリアの場所・地形が良いのか、今日は北東風予報ながら、この辺は南風が吹いてくれてフライトできました。GPVの風予報があたりでウレシイ♪
スクール生の方は早い時間に1本飛べて良かったです。その後はゲレンデでリバースライズアップの練習をしましたが、ちょっと風は不安定でした。
  
タンデムフライトも午前中に皆様ばっちり飛べました。気持ちの良い青空で良かったですね!ぜひ、また遊びにおいでください。
        
午後は本流の北風が吹いてきてしまうと何かとややこしくなりますので早めに撤収しました。
今週末30日(日)はFALHAWKの前田さんが来訪予定です。