スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり日中日がさす

雲が多めの空でしたが、日中日がさすこともあり、ソアリングばっちり。
午後になるとさらに良くなってきて、いくらでも飛んでいられそうな空。1000mくらいまで上がっていたようで、梅雨時期の良いコンディションを皆さん満喫されました。
   
そして今日は今野さんにチキンカレーをふるまっていただきました。ライスとナンも準備されてお好みでいただくことに。
 
美味しい〜♪スパイスも良い香りです♪大好評!今野さんごちそうさまでした〜!
  

◆東サブランディングについておしらせ◆
東サブランディングは、周囲に民家・電線等が増え、緊急時に利用するには不適切になりましたので、ブランディングとしての利用は中止とさせていただきます。万一、フライト中に風が急変した場合は安全な場所を探して降ろして下さい。
アウトサイド料は ¥2,000 → ¥1,000 に変更いたします。
皆様のご理解とご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
Happy Landing!