スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雪のち曇り時々日がさし、夕方は劇的に良いコンディションに!

午前中は昨日に引き続き雪!?がちらついていましたのでのんびりウェイティングしました。
雪がやんでも北風が強めに吹き、ランチを食べ、今日はダメなのかな〜とあきらめモードになりそうな頃、ジャ〜ン♪南風が入りはじめフライトOKに!
でも上空に寒気があるので少し日がさすとサーマルぼこぼこ。今の季節は少し曇っている位がちょうど良いです。そのうち南西風が強まってきて怪しい感じになりそうでしたが、15時過ぎには安定した風になり、どこでも上がってソアリングし放題でした♪今日は午後からのフライトでしたがスクール生の方は3本も飛べて良かったです。
Cバーンからもたくさん飛べて、テイクオフとランディングの練習がばっちりできました。
あきらめて早めに帰ってしまわれた方、残念です〜。その分明日は飛んで下さいね〜。
明日13日は宇都宮リーグ開催予定です。