スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

午前中は雲が多め、午後から青空がでてきました。
風は北風っぽかったのですが、弱めでしたのでゲレンデ・高高度とも穏やかにフライトできました。
10年近くご無沙汰の方とそのお友達とおいでいただき、体験タンデムまでばっちりできました♪
しばらく間が空いてしまってもライズアップのたびに動きやフォームを思い出してきて、イイ感じでショートフライトまでできました。また復活してたくさん飛びましょう〜♪
       
※11月26日(木)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。