スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

台風一過?で晴れました。
昨日までの豪雨で倉庫に入れていたスクール機材がちょっとだけ濡れていたので、せっかくなのでその他のものも虫干しをしました。

ショップの中などは全然被害ありませんでした。モノレール乗り場からテイクオフまでも本日点検しましたが無事です。明日から通常通りフライトできますので皆様のお越しをお待ちしております。
県道70号は11日現在宇都宮市日光市の境界あたりが冠水し通行止めとなっていますが、宇都宮市内方面からならエリアの前まで車で来られます。もし、宇都宮方面から向かってきて途中の通行止めで制止されましたら、冠水箇所のずっと手前のスカイパーク宇都宮までしか行かない旨伝えて通してもらってください。よろしくお願いいたします。
リージョナルステージのレポート等まとめたページを作っていただきました♪こちらをご覧ください。