スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり 久しぶりに飛べました♪

本日久しぶりに飛べました〜♪
山頂ははじめ雲がかかっていましたが、タンデムフライトの準備が整ったころから風も入り始めたようなのでテイクオフへGO!今日お越しいただいたお二人ともすごく上手に飛べました!ぜひまた遊びに来て下さいね〜。
    

スクール・フリーの皆様はとても穏やかな空域で課題の練習をやったり、お昼頃ちょこっとソアリングできたり、と思い思いに楽しめました。
MENTOR4/XSの試乗もできました。とても良く飛びそうです♡
   
今なら!NOVA:Mentor4/XS(70〜90㎏)、NIVIUK:SKIN/18(70〜95㎏)の試乗機あります。