スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ☆

すっきり晴れていますが上空は北風模様。早い時間なら飛べそうなので早め早めにテイクオフへ移動開始。風向風速かなり不安定ながら、なんとかスクール生の方も早い時間に1本ずつ飛べました。パイロットの皆様も午前中にフライトできました。最高高度は1900mだそうです。
午後になると飛べていたのがウソのような北風爆風が吹いてきました。皆さん飛べて、早めに降りていて良かったですね。
AEROTACTの扇澤さんとは一緒にソアリングしたり、ともちゃんは念願のタンデムフライトまでしていただき、そして次回大会が開催される立山の飛び方なども教えていただけました。どうもありがとうございました〜!!
     
タンデムにおいでの皆様には風が不安定なので、ふわっと飛べる体験コースに切り替えていただきました。このコースもパラグライダーを自分で立ち上げて飛ぶおもしろさ&難しさがわかって楽しいんですよ〜。また遊びに来て下さいね〜!