スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も冬型気圧配置で上空は西風。早い時間はアゲンストが吹いてくれてフライトできましたが、お昼近くになってくると厳しい風向になってきてこのまま北西風で終わってしまうかな?と一旦あきらめました。
ところが午後になってしばらくすると奇跡的にアゲンストが入り飛べたタイミングもありました。
地上の風も良かったり強かったり、風向が変わったり、といろいろで難しかったですが体験の皆様やツアーでお越しのスカイトライの皆様とライズアップを楽しみました。本日タンデムフライトができなかった皆様、ぜひまた遊びにきてくださいね!
明日は宇都宮リーグ開催日です。