スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり

午前中は北風が優勢、このまま変わらず今日はフライトお預けかな〜?とログハウスでコーヒーをいただいたり、イギリス土産のチョコレートをいただいたりしながらウェイティング。するとお昼頃に南風が吹いてくれておいでになった方は皆さんフライトできました!
テイクオフの風は東風がほとんどなのと周囲は北風模様なので、フライトはみんな1本のみで早めの終了となりましたが予報が良いほうにはずれてくれて良かったで〜す♪Mentor3Lightの初おろしもできました。
明日は!AIRHEARTの上野さんがおみえになりま〜す。