スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

陽射しは真夏のようになってきました。サーマルも良い感じで発達します。お昼頃は発達しすぎでモクモクの雲底の暗〜い雲がやってきましたので一旦皆さん降ろしました。でもまた13時過ぎには少し薄くなりフライト再開。しかしやはりまた暗〜い雲が近づいてくるので早めに降ろしました。不安定な空は続きますね。校長がGin:BoomerangXに試乗できました。絶賛です。
ゲレンデは久しぶりの方と本日入校の方と練習しました。気温も上がってきてますので水分補給はたっぷりとりながら練習しましょう。上空を飛ぶ方もですよ〜。のどが渇いたな〜と思う前に水分補給!