スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日の天気図は等圧線びっしりで風が強まりそう…ですが、午前中はなんとなく飛べそうな雰囲気もありました。が10時頃には山頂に西風が入り始めましたので早々にフライトはあきらめ地上でのんびり団欒でした。
午前中はゲレンデはまだ強風にならずライズアップの練習ができましたが、午後は北西爆風。いよいよこの季節がやってきました〜。
今週末27日日曜日NIVIUK:ARTIK3/25(75〜95㎏)の試乗機とともにAIRHEARTの上野さんが来訪されます!
 
忘年会クロカンセミナー・台湾ツアーの参加者募集中です!