スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち雷

今日も真夏の青空でスタートです!毎日暑いですが今日は昨日より若干涼しく感じられるような、あるいは暑さに慣れてきてしまったのかな?
ゲレンデの風は心地よく体験タンデムにおいでのお二人もあっという間に飛べるようになり、颯爽とタンデムフライトで大空を空中散歩♪気持ちよく飛べましたね。

ぜひまた遊びにいらしてください。

高高度フライトの皆さんも午前中早い時間からソアリング、お昼頃にはどこでも上がりそうなコンディションになってきましたが、南西方向から雷雲が近づいてきましたので1時ごろには全員ランディングしました。その後雷が鳴り出し本日のフライトは早めに終了しました。今もゴロゴロ言ってます…。
フライト後は豊田さんの差し入れのスイカをいただきました〜。いつもありがとうございます。

今ならHOOK2 サイズ25(80〜100kg)の試乗機あります!!